小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

最近ハマッている朝用コスメ


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡

 

plazaとか、LOFTのコスメコーナーを見るのが好きです。
もちろん、必要なものだけを買うように、
しっかりと吟味していますよ!

そして、コレは!!というものを発見しました〜!

 


 

朝起きたら、洗顔代わりにこれをペタッと。
1分程経過したら、拭き取り。
これで、化粧水、乳液、化粧下地まで完了なんです。
メチャ楽〜!!

夜は化粧水・乳液・クリームなど
使っているので、モノ自体は増えていますが、
朝の忙しい時間に、プロセスを大幅に省略できるのは
かなり嬉しいです!

 

お読みいただき、ありがとうございました♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ