小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

この夏、大活躍!GUのスカンツ


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


安いからと言って、洋服を買わないようにしています。
とは言え、やんちゃ盛りの子供の相手もあるので、
外遊びの時に、あまりお高い洋服や、
ヒラヒラのスカートは着たくない。

さらには、暑がりなので、スキニーパンツなどは
ご遠慮願いたい…

そんな時に見つけたのが、GUのスカンツです!

 

背が低いので、殿中でござる状態ですが、
Sサイズで、ウエスト部分を2〜3回折り返せば
何とか大丈夫です。

なのでトップスをインすることは出来ませんが、
それを差し引いても、お気に入りのアイテムです。

ヒラッとしていながらパンツなので走ったり、
自転車に乗ったりできますし、
暑くても大丈夫ですし、ガンガン洗濯しても問題ナシ。

この夏、ヘビロテさせて、そのまま処分しても
惜しくないお値段なのもイイ!

最近はこの2着ばかり着ていますが、
息子が幼稚園に通うようになったりして
生活パターンが変われば、また
着たい服、着られる服も変わってくると思うので、
都度、ライフスタイルに合ったアイテムを揃えたいです。


お読みいただき、ありがとうございました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ