小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

ヨガ気分ブラを購入。使い心地などなど 1


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


フェリシモのヨガ気分ブラを購入しました。

www.felissimo.co.jp

 

私の住む地域では、一時、
しつこいくらいにCMをしていたのですが、
皆さんはご覧になったことがあるでしょうか?

 

実は私、姿勢が悪いです。
歩く姿勢は普通だと思うのですが、
座ると途端に、ダラ〜ンとした感じになってしまいます。
コッソリ気にしていたのですが、
このCMを観た主人に、
yuico、姿勢が悪いから買ってみたら?
と言われてしまいました。
これを装着すると、どうやら、背筋がシャンとするらしい!

 

そんな事情で、20年ぶりくらいにフェリシモでお買い物。

 

フェリシモと言えば、◯◯の会とかって
乙女心をくすぐるネーミングで、
その複数の色違い、柄違いの商品の中から、
勝手に選抜されて送られてくるんです。
ピンクが欲しかったのに、ブルーじゃん!!
みたいなことも起きるわけですね。

このシステムが納得いかずに、永らく遠ざかっていました。
たぶん、同じ考えた方の人は大勢いると思うんですけどねぇ…。


今回のヨガ気分ブラは、何種類か色の組み合わせがありまして、
私は、ネイビー・チャコール・ブルーグレーの会にしました。
なので、3回(3ヶ月)送られてくると、全色揃うということです。
ひとつで良ければ、次回の注文はキャンセルできます。

ネットでポチッと注文して、
待つこと1ヶ月…。
長い、長過ぎる。
本当に欲しかったのか、わからなくなってきた頃に
送られてきました(笑)。

 

この先は、また次回。

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ