小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年を振り返りつつ、来年の目標

おはようございます。yuicoです。お越しいただき、ありがとうございます♡ いよいよ今日で2016年も終わり。 ブログをほとんど更新しないままだったので、来年はコンスタントに書いていきたいなぁと思います。やはり、文章にすることで、考えがまとまったり、…

毎年悩む、年賀状問題

おはようございます。yuicoです。お越しいただき、ありがとうございます♡ 今年も残すところ2日だというのに、年賀状をまだ書いていません……主人の担当なのですが、激務で手を付けられず。 出す枚数はそれ程多くありません。しかも、恩師以外はたいてい「お元…

2016年、フリマアプリの利益を計算してみました

おはようございます。yuicoです。お越しいただき、ありがとうございます♡ フリマアプリ、相変わらず続けております。 smallisbeautiful.hatenablog.com 熱心にやる時期もあれば、しばらく出品もせず放ったらかしなんてこともあるのですが、それでも、2016年…

何とか年内に更新できました(笑)。

こんばんは。yuicoです。お越しいただき、ありがとうございます♡ 大変ご無沙汰しております! 2016年も残りわずか…。最近は本当に1年が早いです。 私は仕事をしてないので、年末らしさはそれほどなく、いつもと変わらないペースで過ごしています。 とはいえ…