小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

2016年を振り返りつつ、来年の目標


おはようございます。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


いよいよ今日で2016年も終わり。

ブログをほとんど更新しないままだったので、
来年はコンスタントに書いていきたいなぁと思います。
やはり、文章にすることで、考えがまとまったり、
問題点を洗い出せたりするので。


そして、来年の半ばには家族が増える予定なので、
ますますモノを減らしたいなと思っています。
息子のモノが増えていくのは、ある程度、
仕方ないので、自分のものはもっともっと
絞り込んでいきたいです。


私の稚拙な文章を読んで下さった皆様、
本当にありがとうございました!
また来年も、よろしくお願いします!


お読みいただき、ありがとうございました♡