小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

健康は節約につながる


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


こんにちは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


なんと、新年早々、インフルエンザで伏せっておりました。
家族全滅だったので、なかなか大変でしたが
なんとか復調してきたので、ブログを書いています。

初めて救急病院というのを体験しましたが、
すごく混んでるんですね。
ビックリしました。


今回改めて、体調を崩すと余計なお金を使うなと思いました。
やはり、元気が一番!

例えば虫歯もきちんと歯磨きをしていれば、
かなり防げるものだと思いますし、
できる限り自分で出来ることはやっていきたいなと。

年始に大きな目標を立てることもなくなってしまいましたが、
日々をきちんと送っていくことって、
実は結構難しかったりするので、
改めて、これを今年の目標に!

まずは完全復活しないとですね…。


お読みいただき、ありがとうございました♡