小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

実際はきちんと仕事していましたよ!(笑)


こんにちは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


昨夜、夢を見ました。

勤務先で最終出勤日だというのに、自分のデスクの周りに
色々荷物を溜め込んでしまっていて、
それらの処理に追われて残業している私。

片付かない大部分は、仕分けをし忘れていた郵便物で、
宛先の他部署の人達は、半数くらいは
すでに退職していた…

というような内容です。

人の郵便物をずっと持っている私も問題ですが(笑)、
まあ夢なので、何かの比喩的な表現だろうと考えると、

やはり、寝込んでいる間に散らかった家、
もっともっとモノを減らしたいのになかなか
手を付けられていない家、
そういうことだと思います。


お正月も終わったことですし、気合を入れ直して
精力的に片付けていきたいです!


お読みいただき、ありがとうございました♡