小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

何とか年内に更新できました(笑)。


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡

 

大変ご無沙汰しております!

2016年も残りわずか…。
最近は本当に1年が早いです。

私は仕事をしてないので、年末らしさはそれほどなく、
いつもと変わらないペースで過ごしています。

とはいえ、年始には義実家に帰省しますし、
少し小綺麗にしておこうと美容院に行ってきました。

コートは10年くらい前に買って、ワンシーズンに
数回しか着ないけど、全然処分する気にならないものを
今年、初着用して行きました。

美容師さんに、すごく褒めていただいて、
何でも処分してしまうものでも無いんだなぁと。
出番は少なくても、好きなデザインだし、
好きなものだから、着終わったらブラシを掛けたり、
丁寧に所有しているつもりです。

テーラードのシングルボタンで、千鳥格子のコート。
今年、店頭でちょくちょく見掛けます。
流行なのかもしれませんが、私は気にせず
来年も再来年も大切に着ると思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました♡