小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

100円ショップで発見!理想の袋止めクリップ


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


以前、無印良品の袋止めクリップを愛用している話を書きました。

 

こちら、半透明で控えめな感じがとても気に入っているのですが、
サイズがちょっと小さいんですよね。
もっと大きいのがあればなぁ〜と、思っていたら…

 

セリアで見付けちゃいました!

f:id:small_is_beautiful:20160805210614j:plain

比較するとこんな感じです。

f:id:small_is_beautiful:20160805210620j:plain

17cmあるので、大きい袋でもしっかり留められます!

 

まだ、使い始めて日が浅いので
どのくらいの耐久性があるのかわからないですが、
今まで、大きいサイズはカラフルなものしか持っていなかったので、
見た目的にスッキリして満足です。

 

ってか、画像が小さくならない…(汗)。

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ