小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

ヨガ気分ブラを購入。使い心地などなど 2


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡

 

1ヶ月待たされた、ヨガ気分ブラ。
若干、テンション下がり気味でしたが、
袋を開けてみると、ネイビー。
うむ、悪くない!

ワイヤーは入っていませんが、カップの形は
しっかりあります。
子供用のただの布切れみたいな(笑)ブラではないです。

ストラップは3cm弱程の太めのゴムで、背中側で
バッテンになっています。
これで、肩甲骨を意識して背筋が伸びるんですね。

ひとまず、就寝時に着用。

ストラップのゴムの締め付けは、ほとんど感じませんでした。
アンダーバストは割と固定されているように思いました。
ちなみに、サイズは通常のブラと同じものを選択。

朝起きると、前側のストラップのゴムが
折れていました。
みんなこうなるんですかねぇ。
寝苦しいとかは、なかったです。

確かに、背筋は伸びるような気がしましたし、
今度は昼間に着用してみようと思います。

しかし、早々に来月分の注文を決めなければなりません。
買うにしても、買わないにしても、ネットで注文が必要なのです。
やっぱり、面倒くさがりの私には相性の良くないフェリシモ(笑)。


お読みいただき、ありがとうございました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ