小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

我が家のバスマット事情


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


今日は朝から雨で、洗濯物を外に干せませんでした。

我が家では、厚手のタオルのようなバスマットを使っています。

 


 

使う度に、洗濯するのでこういう天気だと少し困ります。
そして、主人が水虫疑いがあるので(!!)、
主人が使ったら、その後、私が使うことは出来ません。

そういった理由で、バスマットは4枚持っています。

 

ものを減らしたい人に最適な、
最近流行りの珪藻土のバスマット。

 

 

主人の水虫疑いが晴れたら採用するかな!?

 

それでも、シャリシャリした感触が好きなので、
今のものを使い続けるんじゃないかなぁと思います。


お読みいただき、ありがとうございました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ