小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

服を減らして良かったこと 1


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡

 

非常にのんびりペースではありますが、
着実に所有物は減っていると思います。
特に、服飾品の減り方は顕著です。
元々、持ち過ぎてたっていうのはありますが(笑)。

洋服が減って良いことは〜って色々なブロガーさんが
記事にしていますね。
コーディネートがしやすくなったとか、
手入れが行き届くとか。

 

確かに、そうなんですよね。
300着も400着も持っていた頃に比べて
(数えたわけではないので、ざっくりですが)、
パパパッと決められるようになりましたし、
毛玉を取ったり、アイロンかけたり
あまり苦ではありません。

 

そして、私の場合は…
つづきは、また次回に。


お読みいただき、ありがとうございました♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ