小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

お久し振りのご挨拶


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡

 

大変ご無沙汰しております!
特に生活や体調に変化があったわけではなく、
アウトプットよりも、インプットに
重きを置いたネット生活を送っておりました。

また、ぼちぼちペースですが、更新していこうと思います。

 

カテゴリーもミニマリストでもなんでもないので(笑)、
ひとまず、シンプルライフに変更しました。

これからも、試行錯誤しながらになりますが、
どうぞよろしくお願いいたします!


お読みいただき、ありがとうございました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ