小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

ダンボール箱で保管していたもの 2


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡

前回、漫画を捨てた話をしました。

 

 

そして、ドサッと捨てた大物とは…
大学時代の教科書です!!

一冊10000円とかってなると、非常に捨てがたい。
でも、当時もチンプンカンプンだったのに、
今、読み返して解るわけもなく。
20年も前の教科書では、売るわけにもいかず。

そんなわけで、資源ゴミの日に捨てました。
しっかり勉強しないままで、両親には
本当に申し訳ないな…と心から反省しています
今の気持ちの状態で、大学生活を
やり直したい気分です(苦笑)。

でも、卒論は本当に大変だったので
ポイッとはできず、ひとまず保存です。
大変だったけど、研究室で過ごした
楽しかった日々が思い出されるので、
気が済むまでとっておきます。
ちなみに、当時の仲間とは今も仲良しです

大物、もう一つあるんです。
これは、また次回。

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ