小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

ネイルエナメルが増えました 2


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡

3本になったネイルエナメル。
元々持っていた赤のものは、プレゼントしてもらったもので
すごーく気に入っているので、手放すことは考えていませんが、
今回の2本は、夏が終わったら
フリマアプリに出品するのもありかな、と。

買い物好きだし、もう仕方ない!
って、割り切るようにしました。
その代わり、丁寧に使って
次に譲るようにしています。

 

メルカリは利用者数が多いので、
こんなものまで!?というものも
売れたりするので、楽しいですよ。

HTo806

 

フリルは、女子っぽいものが良く売れます!

Ifrn9

 

登録時にこちらのコードを入力していただくと、
双方に 300円分のポイントが付与されますので、
もし良かったら、ご利用下さいね。

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ