小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

ネイルエナメルが増えました 1


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡

以前、ネイルグッズを片付けた話をしました。

 

 

しばらく、ネイルエナメルは1本だったのですが、
この度、2本買い足しました。
THREEの口コミがとても良いので、
どんなものか気になりまして(笑)。

ハンドはサロンで施術してもらっているので、
フットにしか使いません。
しかも、サンダルの季節が終わってしまうと、
塗ったり塗らなかったりなので、
3本所有していても、無駄にしてしまうかなぁと
少し迷ったのですが、結局、お買い上げ!

購入に踏み切った理由は、また次回。

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ