小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

息子のパジャマの数 2


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


前回からのつづきです。

4着買ったパジャマ。

以前は毎日洗濯しているし、3着で十分かなと思っていました。
ところがある日、息子、突然の体調不良で吐きまくり(汚くてすみません!)。
次々着替えて、パジャマが足りなくなってしまいました。

小さい子は何があるかわかりません。
ですから、子供のものはギリギリより多めに
持っていようと思っています。


お読みいただき、ありがとうございました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ