小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

リラコ購入からの、就寝時の服装の考察 1


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


実は私、リバティ柄が大好きです。
最近は、カジュアルブランドとのコラボ商品が
たくさん出ているので、かなり身近なテキスタイル
ではないかな、と思います。

ブラウスやスカートなど、いくつか買ってみました。
でも、私にはあまり似合わないようです。
大好きな小花が苦手アイテムという悲しい事態。
モッタリした体格(笑)には、細かい柄は要注意です。

そんなわけで、小花柄NGに気が付いてからは、
チェックやストライプ、ボーダーなど
シャープな柄を選ぶようにしていたのですが、
この度、リバティ柄のアイテムを買ってしまったのです!

UNIQLOのリラコ。

今まで、リラコは触手が動かなかったのですが、
リバティなら〜!!と買ってしまいました♪

早速、履いてみたのですが…
つづきは、また次回。


お読みいただき、ありがとうございました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ