小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

リラコ購入からの、就寝時の服装の考察 2


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


リバティ柄のリラコを購入した話をしました。


ワイドパンツ型で、やや丈が短く、レーヨンのテロっとした肌触りに
コレは〜!!!
という感動を覚えました。
こりゃ、買い足しちゃうかもね…と、
パジャマとして着用して就寝。

翌朝…

短パンでしたっけ!?という勢いで、
脚の付け根辺りで、クッシャクシャに縮まっていました。

うーーーーん。
私の寝相が悪いのでしょうか???

そして、テロテロ素材なので、恥ずかしがり屋の私は(笑)、
ゴミ捨てまでが精一杯で、コンビニは無理。

すごくすごく惜しい感じです。
もうしばらく履いてみて、今後のリラコの立ち位置(笑)を
決めたいと思います。

ではでは、就寝時は何を着たら良いのでしょうか。
色々と思うところがありますので、また次回に。


お読みいただき、ありがとうございました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ