小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

リラコ購入からの、就寝時の服装の考察 3


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


前回からのつづきです。

ではでは、就寝時は何を着たら良いのでしょうか。

一時は、ザ・パジャマを着ていました。
部屋着では、ゆっくり眠ることができない、
パジャマを着ると、眠りの質が高まる
というような記事を目にしたからです。

確かに、さて寝るぞ〜と気持ち的にも
スイッチオフされる感じがして、
かなり気に入っていたのですが、
度重なる大震災で、少し考え方が変わりました。

どう変わったか…は、また次回。


お読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ