小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

リラコ購入からの、就寝時の服装の考察 4


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


今回、最終回ですよ〜(笑)。


就寝中に、大きな地震が来たとして、
たぶん、着替える時間や
気持ちの余裕はないですよね。
そうすると、着の身着のままで家を出ます。

ピラピラ(レース?)とか、テカテカ(シルク?)の
パジャマでは、なんだか心許ないですよね。
Tシャツとスウェットなら、身動きも取りやすいでしょう。
私の場合は、自分の身を守るのも大切ですが、
まだ自分では何も出来ない息子の命を守らねばなりません。

そう考えると、就寝時の服装は、私にとって
かなり大きな問題のような気がするのです。

結論は出ず、パジャマだったり、スウェットだったり、
謎のハーフパンツだったりします(笑)が、
モノを減らす為にも、一つに絞りたいなぁと思っています。


お読みいただき、ありがとうございました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ