小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

着たものの記録をつけて、不用品を洗い出しています 1


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡

 

何を隠そう、メモをするのが好きです。

 

smallisbeautiful.hatenablog.com

 

気になることは、文字に起こしてみると
なんだかスッキリするように思うからです。

以前、モノの出入りをメモしていましたが、
それは、やめました。
入りよりも、圧倒的に出の方が多くなってきましたし、
1 in 2 outがなんとなく、習慣化したような気がするからです。

 

その代わりに始めたのが、
今日身に付けたものをメモすること。

どんな感じか…は、また次回。

 

お読みいただき、ありがとうございました♡ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ