小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

100円でプチストレス解消!


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


こちら、ご覧になったことありますか?
100円ショップに売っています。

f:id:small_is_beautiful:20170124222300j:plain

すごく便利で気に入っています!

ちなみに、こちらはダイソーのもの。

 

本来はマットの下に敷く滑り止めのなのですが、

我が家には、マットはありません…。

smallisbeautiful.hatenablog.com

 

私はこんな風に、引き出しに敷いて
開け閉めの際に、中身のモノが滑らないようにしたり

f:id:small_is_beautiful:20170124222428j:plain

こちらのように、滑りやすいもの同士の
間に挟むとイイ感じデスよ。

f:id:small_is_beautiful:20170125210359j:plain

わかりやすく、バットをずらしていますが、普段は

真下に敷いているので、パッと見、わかりません。

 

カラフルに色んな色がありますが、やっぱり白!
簡単にハサミで切れるので、
ちょっと収まり悪いなぁという時に
試しに敷いてみて下さいね。


お読みいただき、ありがとうございました♡