小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

腕時計を捨てて、適量になりました


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


腕時計を捨てました。


白のG-SHOCK
某ブランドとのコラボ品で、昔、限定モノが
大好物だった私は、深く考えもせずに購入しました。

でも、小柄な私にはG-SHOCKはあまりにも大きく、
買った直後は、しばらく使っていたものの、
そのうち、自分の腕に収まりの良い時計に戻って行きました。

大した手入れもしないまま放置しておいたものだから、
白いバンドは薄汚くなり、電池はとうの昔に切れたようでした。

フリマアプリで売ろうかなとも思ったのですが、
動くかどうかもわからないし、汚れを落とすのも億劫で、
思い切って、ポイッと捨てました。


本当にもったいないことをしたと思います。
似合わないと気付いた時点で何とかすれば良かった。
いや、限定ってだけで買わなきゃ良かった。


今持っている腕時計は3つ。

海外ブランドのもの、これは、
結婚の記念に主人とお揃いに買ったもので、
どんなテイストの服にも合うのでヘビーユースしてます。

それから、ポップなカラーのBaby-G。
この大きさなら、問題なく(笑)。

もう一つは、昔流行ったファッションブランドのものですが、
小さめのスクエアフェイスで、パーティーの時用です。


しばらくは、増えも減りもしない予定。
きちんとお手入れして、長く使いたいです。


お読みいただき、ありがとうございました♡