小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

コスメはこんな感じに並べてみました


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


並べる収納を始めた話をしました。

smallisbeautiful.hatenablog.com


化粧品は、やや深さのある引き出しに、
ケースを入れて、ゴソッと収納していましたが、
グチャグチャで取り出しにくかったのです。

やはり、薄い引き出しがイイと思い、こちらを購入。

www.muji.net


そしてこんな感じになりました。

f:id:small_is_beautiful:20170202214054j:plain


取り出しやすく、戻しやすい。
それが整頓された状態を保つコツですよね。

パッと見渡せるのが、気に入っています。


コスメのご紹介もしたいと思っています!

 

お読みいただき、ありがとうございました♡