小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

子供の洋服の買い物


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


息子は3度目の冬を過ごしています。

1年目はさすがに無理でしたが、昨シーズンと今シーズンは、
先シーズンに購入しておいた服を着ています。


ある程度の年齢になるまでは、毎年、ビックリするくらい
大きくなるので、大人のようには、去年と同じものが
着られない場合が多いです。

かと言って、オンシーズンの洋服は高い…というわけで、
来シーズンを見越して、セールの時に買い物しているのです。


今日は、ロンTとコートを購入しました。
コートなんて、60%オフ!!
今年着ているものは、すでに袖が短いので、
来年はこれで安心です。


くれぐれもセールの勢いで買い過ぎないように。
ある程度、必要になりそうなアイテムと数を
書き出してから買い物するのも良いですね。


お読みいただき、ありがとうございました♡