小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

石鹸生活、その後…


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


以前、石鹸を使い始めた話をしました。

smallisbeautiful.hatenablog.com


その後、どうなったか…

私は身体を洗う用に使っています。
一時、顔も洗っていたのですが、泡立ちがよくないので、
洗顔フォームに戻しました。


主人は身体はもちろん、顔も髭剃りも石鹸だそうです。
髭剃り用のジェルを買わなくて良いので助かります(笑)。


石鹸は、実家から大量に送り込まれてきたので、
それを使い終わるまではこのままだと思います。

ドラッグストアでボディソープを見ると
使ってみたいな〜という商品もあるのですが、
使い切るまで頑張ります!


お読みいただき、ありがとうございました♡