小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

4日間限定!コスメの処分方法


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


使わなくなったコスメ、どうしてますか?

メルカリやフリルでは、使いかけでも結構売れますので、
私はだいぶたくさん売りました。

そして、大量に持っていたネイルエナメルは、ほとんど捨てました。


売るのは面倒くさい、でも捨てるには惜しい…という方に朗報です!


ルミネ横浜店で、コスメの下取りキャンペーンがありますよ!!

明日、2/16〜19の4日間限りで、しかも横浜店のみのようなので、
かなり狭い範囲の方向けの情報ではあるのですが、
不要なコスメが500円の金券と交換してもらえるんですから、
ありがたいですよね。

私は前回、いくつか持って行ったのですが、
平日の午前中なのに、そこそこ混んでいました。


下取り可能なものや、金券の使い方など
細かいルールもありますので、こちらをお読み下さいね。

www.lumine.ne.jp


私は、もはや下取りに出すものがないので、
実家の母に何かないか訊いてみようと思います。


お読みいただき、ありがとうございました♡