小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

量と質は、ファッションセンスにおいては比例関係ではない


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


デパートやショッピングモールに行くと、
ショッパーを持った人が大勢います。
かつてはそれを見て、触発されて買い物してしまっていました。

みんなあんなにたくさん買い物して、羨ましい!
私だって、もっともっとオシャレになりたい!

そんな心境でした。


でも、失礼を承知で書いてしまえば(笑)、
世の中、そんなにオシャレな人っていないんですよね。

読モや、インスタグラマーを見ると
プロのモデルや芸能人でもないのに、
なんてステキなんだろう…って、意味もなく
焦ったりしていましたが、そんな人はごくわずか。


そうやって考えたら、服や靴、バッグを買うのを
セーブ出来るようになりました。


たくさん持ってるからってオシャレな訳じゃない。
管理しきれる量で、めいいっぱい
オシャレを楽しみたいです。


お読みいただき、ありがとうございました♡