小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

手放すことを不安に思わないようになりたい


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


先日、前々から気になっているオンラインショップ専門のブランドで、
40%オフのクーポンが出ていたので、思い切って
ワイドパンツを購入しちゃいました
(メチャ可愛くて、プチプラなのに優秀です!)。


そして今日、ボトムスを2着手放しました。

買う前から、この2着を手放そう、とは決めていたものの
新しい物が届くまでは、なんとなく不安でクローゼットから
出すことを躊躇してしまっていました。


入れてから出すか
出してから入れるか


私はミニマリストには程遠いだけの洋服を持っています。
2〜3着手放したところで、まだ着るものはあります。
ですから、なるべくなら、後者になりたいと思っています。


そんなわけで、手放そうと思っているコートがあるのですが、
もうすっかり春の装いにシフトしたので、
このタイミングで手放したいなぁと思っています。


お読みいただき、ありがとうございました♡