小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

サンダルを減らすために買う


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます❤︎

この夏、サンダルを買いました。
銀座かねまつの、ベージュのサンダル。

 

f:id:small_is_beautiful:20150805211507j:plain

 

オンラインショップのお気に入りに登録して
長いこと、毎日のように見張って(笑)、

セールの前に何気なく試着もしに行きました

(待ち合わせの時間なんで、今日はごめんなさい!
と言うと、買わずにお店を出やすいですよ・笑)。

今までは、ハデ色のサンダルが好きでした。
ファッションのポイントになるし、
自分が少しオシャレで素敵な人に近付いたような気がして。

でも、派手な分、なかなか手持ちの服と合わせずらく、
ワンシーズンに履くのは、1〜2回。
そんなサンダルが、ゴロゴロありました。

ベージュは、とにかく万能です。
黒や、すっかり定番になったネイビーにも、
流行りのカーキにも、なんでも合います。
肌に馴染んで、スッキリ見えます。

本当は、もっとシンプルなデザインを
選ぶべきなんでしょうけど、年甲斐もなく
リボンモチーフ好きでして…(笑)。

夏のガーリーなサンダルはこれ一足にできました。
下駄箱スッキリです。

が、まだまだスポーツ系やコンフォート系が
控えているんですけどね…。

お読みいただき、ありがとうございました❤︎

 

ついつい、靴って増えちゃうよね~という方、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ