小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

試供品のおかげで、良い出会いがありました


おはようございます。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡

ファンデーションを買い換えました。

少し前に、良いと評判のモノを買ったのですが、
私には合わなくて、何となく
ファンデーションを塗ることも
イヤになってたのですが、
試供品でいただたいものを使ったら、
これがとても良い!

というわけで、早速、ポチりました。
こちらの商品はカラーが一色しかないので、
ネットで購入しても、肌色が合わなかった
ということもないですし、
サラッとしたテクスチャーで、
使い心地が良いです。

化粧品を買ったら、まずはこちらの作業を。

 今回はたまたま、旅行先で使いましたが、

基本的には試供品をいただいたら、
すぐに使ってしまうようにしています。

旅行の時に使おう♪
なんて、箱にキレイに収納しておいても、
大して旅行になんて出掛けないですし、
そうこうしている内に、試供品は
どんどんたまって、どんどん古くなり、
結局、捨ててしまうパターンでした。

絶対に使わないようなもの
(私だったら、口紅です)は、
最初からもらわないようにして、
もらったものは、今日明日中に使い切るようにすれば
いいかなぁと思っています。


お読みいただき、ありがとうございました♡


試供品の小さな容器が好きで
なかなか使えなかったという
しょうもない理由に、
解るわ〜という方、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ