小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

きちんとしてなくたって、ステキな一日


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡

今日は友人が息子に会いたいと言うので、
一緒にお散歩をしてきました。
相当な距離を歩いたので、
ちょっと疲れましたが、
運動不足が解消されたようで
気分が良いです!

そして、帰宅したら主人が
疲れているだろうし、夕飯を買って来てあげるよ
と、オリジン弁当を買って来てくれました(笑)。
こういうことは、たま〜にあります。
昔は、主婦のくせにダメな自分…と
いちいち落ち込んだりしていたのですが、
今は、たまには勉強のつもりで
買ってきたものを食べるのもイイじゃない、
と思うようになりました。

そして、出産後、すっかり弱くなった
アルコールを飲みつつ、
山中選手のボクシングをテレビ観戦して、
なんだかとても平和です。

ダラダラするのも良いものです。
いつも、いつもじゃダメですけどね(笑)。

お読みいただき、ありがとうございました♡


サングラスをかけた岩城滉一寺島進
気になって、試合はあまり観てなかったという、
似非ボクシングファンのyuicoに
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ