小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

本当に会いたいと思う人だけに会う


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡

シルバーウィーク最終日でした。
皆様は、どんなお休みを過ごされましたか?
私は毎日、夏休みみたいなもんなので
街が混んでイヤだわ〜ってなもんですが(笑)、
それでも、平日は仕事をしている
主人や、友人と出掛けられて、
楽しく過ごす事が出来ました。

今日は、1日、ミュージックステーション
観ていました。

本当は、お誘いを受けていたのですが、
お断りしました。

以前は、スケジュール帳に空白があることを嫌い、
少しでも時間があれば、飲みに行ったり、
友人と会ったりしていました。

今は、スケジュール帳は空白だらけですが、
あまり気になりません。

また、空白が怖かったのと同時に、
家が片付いていなかったから、
外に出ていたかったというのもあります。

自宅がスッキリしてからは、
積極的に家にいたくなりました。
息子が散らかし放題しても、
片付ける場所が決まっているので、
全然イライラもしません。
どうぞ、ご自由に〜と見守っています(笑)。

いつも、ネガティブな発言ばかりとか、
誰かの悪口ばかりとか(少しくらいなら、
面白いんですけどね・笑)、
あまりにも話題が乏しいとか…
そういう集まりは、今の私には不必要なので、
この人に会うと元気が出る、とか
話題が豊富で楽しいな、とか
そういう友人と時間を過ごしたいと思います。

私自身も、yuicoに会いたいな!
と思われるように、魅力的な人間に
ならないとですね!

お読みいただき、ありがとうございました♡


主人が帰宅するまで夕食を待っているのですが、
空腹でへこたれているyuicoに
励ましのポチッをお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ