小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

dマガジン、一か月経過しました。


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡

自宅で、Tシャツ短パンでいたら
なんだか薄ら寒くて、慌てて
靴下を履きました。

レッグウェアの引き出しは、
スッキリをキープしております。

夏は、素足か、 このチュチュアンナの
ソックスで大丈夫でした。
これから一冬越えて、
今のレッグウェアで不要なモノを
見極めていきたいと思っています。

さてさて、先日、dマガジンに
登録したことを記事にしました。

一か月が経過しましたが、そのまま
継続することにしました。

以前から愛読していた
『and GIRL』も先月から加わり
(年齢層違くない!?という
ツッコミはなしで…)、
かなり充実のラインナップです。

ただ、目次を見て、コレ読みたいな
という特集に限って掲載していなかったり、
ジャニーズの写真はグレーの人形だし、
際どいグラビアなどは載ってないです(笑)。

それでも、私は今のところ楽しんで
読めているので、もう少し
このまま続ける予定です。

タブレットで読むことをオススメします。
スマホだと、メチャメチャ読みづらいです。

あとは、宝島社の雑誌があると、
言うことないんですけどねぇ!

お読みいただき、ありがとうございました♡


減らそうとしているのに、鉢植えが
4つも増えてしまいました!
何が起きたの??と気になる方も、
そうでない方も、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ