小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

大活躍中の一着です


おはようございます。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡

少しご無沙汰しておりました〜。

この週末は、ハンドクリームを2つ使い切りました!
でも、まだまだ在庫を抱えているので、
新しいモノは買わずに、せっせと消費を頑張ります。

 

だんだん、寒くなってきていますが、
私はかなりの暑がりなので、
アウターを着るにはちょっとなぁと。

そんな時に、便利に使っているのが
Patagoniaのモコモコベストです!
キッズサイズ、10歳用です。

レディスは、ウェストをシェイプしているパターンが多いので、
背の低い私にはイマイチ上手く着こなせず、
キッズの方がしっくりくるのです。

先日、記事にしたボーダーのバスクシャツに合わせたり

f:id:small_is_beautiful:20151025215908j:plain

デニムのシャツに合わせたりしています。

f:id:small_is_beautiful:20151025215930j:plain

もう少し寒くなったら、パーカーに合わせるのも、
首元にボリュームが出て、可愛いです
(着る人はともかくとして・笑)。

実はこのベスト、以前、主人の付き合いで
Patagoniaのアウトレットに行った時に、
何となくカワイイなぁ〜という感じで買ってしまったのですが、
蓋を開けてみると、大活躍の一着になりました。

モノを減らしたいなら、洋服なんて特に
よくよく吟味して購入するべきでしょうが、
こうやって、ヒラメキで買うのも
たまにはアリなのかなぁ〜なんて思います。

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

ハンドクリーム塗りまくっていますが、
乾燥が止まりません…。
主婦はカサカサになるよね〜って方も、
いやいや、男子もカサカサするぜ〜って方も、
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ