小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

ブラジャーの手放し方


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡

今日は出先で自転車のタイヤがパンクしてしまい、
大変な目に遭いました…。
前々から、パンクぐらい自分で直せないとなぁと
思っていたのですが、思っているだけでして(汗)。


以前、こんな記事を書きました。

この時にゴッソリ、ブラジャーを引き出しから
よけておいたのですが、まだ処分せずに
保管してありました。

それは、こんなキャンペーンがあると
知っていたから!

ワコールの店舗で引き取りをしてくれるんです。
私は毎回、AMPHIのお店に持って行っていますが、
オリジナルのデザインの切手と、
10%オフのチケットをいただいています。

なかなか捨て方も難しいものなので、
こうやってリサイクルしてもらえると、
とっても助かります!

いただいた10%オフチケットで、買い物を
しないように気を付けないとですが〜(笑)。


お読みいただき、ありがとうございました♡


明日で10月も終わりですね。
今年も何もやらなかったなぁという方も、
今年はこんなにやり遂げたぞ!という方も、
ポチッとお願いします!
私は毎年前者です…(笑)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ