小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

ネットショッピングで、そのポチッとを防ぐ方法 2


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡

 

さてさて、昨日の続きです。

コレ欲しいよ〜と、気になって仕方なくなったら、
息子のお散歩がてら、街まで実際の商品を
見に行くようにしています。

つい先日も、ネットで見掛けたリボン型のヘアアクセサリーが
気になってしまい、1000円程度のものなのですが、
失敗はしたくなかったので、お店まで行きました。

そうしたら、全然大したことなかったんです。
ペラペラで安っぽい、というか値段なりなのかな(笑)。
勢いで買わなくて良かったです。

ついでに、他にもお気に入りにキープしてあった
洋服も見てきました。
こちらも、想像していたような素材ではなく、
まぁ、別にいらないかな、と思うことができました。

ネットでしか買えないショップでは通用しない方法ですが、
実物を見ると、なーーーんだ、ってことが多いので、
私は、こんな感じで、熱を冷ますようにしています。


お読みいただき、ありがとうございました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ