小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

必要な時が来たら、また買えば良い


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


また今日も色々と処分しました。

例えば、トレーニングチューブ。


 

やろう、やろうと思いながら、買ってから使った記憶がありません。
きっとこれからも、何かない限り、使わないかなと。
万が一、突然ヤル気が出たら、その時に買い直します。


それから、資格試験のテキスト。
保有している資格のさらに上を受験しようと思ったのは何年前!?
この袋の中は何かしら…と開けたところから出てきたってことは、
長らく勉強していないということ。
こちらも、勉強したくなったら買い直します。
テキストなどは、改訂されるので、あまり古いものでは
意味がないですもんね。


買い直すなんて勿体無い!!
と、以前は考えていたので、少しでも使う可能性が
ありそうなものは取って置きましたが、
使わないものを片付けておくスペースこそ勿体無い!!


こんな感じに片付けていきたいです。


お読みいただき、ありがとうございました♡