小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

処分すると決めたら、なるべく早く家から出す


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


今日は近所の地区センターに、不要な衣類などの
布製品を置きに行ってきました。


今までは、大きなビニール袋に入れて、
持っていくのが面倒なので、それをまた
押入れで長々保管していました。


でも、それではいつまで経っても片付かない。


こまめに運ぶようにしたら、
片付けに拍車が掛かったような気がします。


処分しようと決めたら、善は急げです!
とにかく、家から早く出してしまうのが大切だと思います


お読みいただき、ありがとうございました♡