小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

10%OFFよりも、買わずに100%OFF!


こんにちは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


今週開催されるルミネカード10%OFFの
お知らせのハガキが届きました。
即効で捨てました(笑)。


10%OFFって、お得ですよね。
コスメや書籍など、セールにならないものは
この時期を狙って購入します。


最近ですと、愛用しているTHREEのコスメや、
去年は、3ヶ月くらい悩んで保留しておいた
ピンキーリングを買いました。


こうやって、上手く利用出来れば良いと思うのですが、
以前の私は、買わなきゃ損!!とばかりに、
色々と買い漁っていました。


付録付きの雑誌を何冊も、靴下も履ききれないくらい。
もちろん、流行りの洋服やバッグなんかも。


完全にどうかしてますよね…。
これが、年に4回あるんですから、モノは増えるし
ルミネカードの支払いは嵩むし、どうにもなりませんでした。


今回は特に必要なモノはないので、スルーです。


10%OFF、心踊ってしまいがちですが、買わなきゃタダ!
冷静にその時期を過ごしたいものです。


お読みいただき、ありがとうございました♡