小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

見栄っ張りで苦労してきました…


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


先日、所謂、女子会に参加してきました。


年に数回は顔を合わせるメンバーなのですが、
同じ服を着て行けない、いや、着て行かない!
と、思っていました。


今回、以前集合した時と同じ靴とコートで行きました。
別に何も起きませんでした。

もちろん、
yuicoったら、この前と同じじゃん
なんて言われるわけもありません。


見栄っ張りなので、たくさん服を持ってて
オシャレだわ〜って思われたかっただけなんです。


私は洋服が大好きなので、友人の着ていたものは
だいたい覚えています。
同じのを着ていたからどうって訳でもないですし、
違うのを着てるから特別オシャレかって言われると、
それもまたそういう訳でもなく(笑)。

smallisbeautiful.hatenablog.com


TPOをわきまえつつ、着たい服を着る。
そんな風にして、友達と会いたいと思います。


お読みいただき、ありがとうございました♡