小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

買い物好きは、まだ治る気配はありません


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡

近所にお気に入りのリサイクルショップがあります。
いつものスーパーまでの間にあるので、
ちょこっと寄ってみたりします。

今日も久々にお店に入ってみました。
そこで、可愛いスカートを見付けてしまったのです。
それも、2着。

どうするか迷ったのですが、両方とも
お気に入りのブランドのもので、
しかも、2着で1000円未満。

昨日、あれだけ、コテンパンにやられたのに(笑)、
懲りずに買ってしまいました。

でも、どちらも私のワードローブ的に
合わせやすそうで、買って後悔はありません!

f:id:small_is_beautiful:20150915204756j:plain

その分、ずっと着ないまま、ラックに掛かっている
洋服達を片付けたいと思います。
2つ入ってきたので、4つ手放します。
でも、今日はメルカリで3つ売れたので、
あと1つです!

洋服は数を少なくする分、循環させたいと考えています。
数が少なければ、それだけ、登場回数が多くなります。
私は、オシャレかどうかは別として(笑)、
オシャレをするのが好きですし、
お買い物が大好きです。
ですから、ガンガン着用して、飽きてしまった
服は手放して、また気に入った服を買う…
そんな風にしていけたら、良いかなぁと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

リサイクルショップ、常連の方も多いようです。
顔を覚えられる程、通わないように気を付けます
というyuicoが疑わしい…という方、
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ