小さきことは美しきかな

洋服好き、買い物好きのアラフォー・一児の母が、快適な暮らしを模索します。

金属アレルギーの私でも使えるピアスを見付けました 2


こんばんは。yuicoです。
お越しいただき、ありがとうございます♡


サージキュアでピアスを2つ買った話をしました。

やはり、顔まわりが明るくなったようで、
とても嬉しいです!

今の私のコーディネートだと、この2つで十分です。

でも、アレルギーが出て使えなくなったピアスが
数え切れないほどあるんです…。
シルバーや、メッキのピアスは、プチプラで
まさに、以前の私の大好物でした。

 

smallisbeautiful.hatenablog.com

 

ポストが曲がっていたり、片方しかなかったり
ペアとしてきちんとしているものなんて、
数える程しかないと思うのですが、
捨てるのもなぁと、そのまま持ち続けていました。

でも、使い勝手の良いピアスを手に入れたので、
以前のものは、いらないないですよね。
いよいよ、全て手放そうと思います。

アクセサリーって、たくさん持っていた方がイイと、
長い間、思い込んでいましたが、
そんなことないんだなぁ、今回のことでわかりました。


お読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ